生まれ変わるなら〇〇になりたい

 産まれ変わっても看護師になりたいおねがい看護師になれたら、フライトナースを経験してみたいなウインク

いまからでも出来るのではと思う人もいるかもしれない。

忙しい所は勉強もそうだし、中々家に帰る事が出来ないからもし産まれ変わるならやってみたい!


今の仕事が自分に合っているとは思ってない音符入院をしていく患者さんをみてると病気がよくなってくるのが見えてきたり!

中には悪化してしまう方もいるけど、関わっていく中で、少しでも治療向上できる様な会話をしていきたいルンルン

看護師の仕事辛い、大変っていう人多いけど、

大変な分やってて良かったと思える事の方が多いかなイエローハーツ

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する