妹から昨日連絡来て

『生理🩸になちゃったんですけど、行っても平気ですか?』って書いてあって生理🩸だと来ちゃダメって言う人いる?とか思って!!そのLINEを見て笑ってしまったルンルン妹が生理かどうかは別に気にならないよねースター

ちょっと変わった事言う妹だけど、東京のホテルでパティシェしてて、こないだはフレンチトースト🍞を作ってくれたよー口笛

短時間だけ場所かりて焼き菓子とフレンチトースト販売したよー飛び出すハート



昨日の夜、パパが体温38.6度まで出てしまってびっくりパパ、昨日飲み会だったんだけど帰り道寒すぎて、寒すぎてって言ってたアセアセおそらく、シバリングだよねって思ってしまったアセアセ

今日病院に行ったんだけど、なんだろう?息子のインフルうつったかな赤ちゃん泣き

この所出張続きだったし、体も疲れてるよねー😓