ウチから3番目くらいに近い
ローソンの

女性店員さんの笑顔が
めっちゃいい。

めっちゃ可愛らしい。


モデルみたいな!
芸能人みたいな!

っていうわけでも
正直ないけれど

(なぜなら
半分マスクで
顔隠れてるし)


「おはようございます~!」って
キラっと笑ってくれる
あの顔がほんと素敵。


心に
ぱあっと
光が差し込む😊



あれは、
ファン多いだろーなぁー!

オジさんじゃなくても
ルンルンしちゃうよなー。


多少、
離れていても

「あのお姉さんが居るから」

って、
あのローソンに
足を運んでる人
いっぱい居るに違いない。


そして、
あのお姉さんの
スマイルに

やる気や希望を
貰っている人も
たくさん居るに違いない。



「目指します!!
押忍(おす)!」

みたいに
すごい力むわけでなく 笑

私もそういう存在に
勝手になりたいな。

なれたら
めっちゃ嬉しいなー✨



って、
ほっこりした朝でした😊


お姉さん、
スマイルありがとう。

今日もお仕事
がんばります💖



そしてそして。


私にとって、
ローソンのお姉さんが
「見るだけで
ルンルンをくれる人」

であるように、


誰かにとっては
きっとあなたが
そういう素敵な存在🥰🥰💖

まちがいない✊✨