ずーーーっと自然にやってること。


よく選ぶ同じ色、

いつもの飲み物、

癖、

ハマりがちなもの、


そういうものは
あなたに

いろんなことを
教えてくれている。


あなたはこの色が好きで、
この飲み物が好きで、
こういうのに目が無くて。



そこでさらに
一歩踏み込んで


「なんでこれが好き?」

「なんでこれを選びたくなる?
何を求めている?」

「これって、
どんな思い出が紐づいているの?」


など

ちょっと自分に聞いてあげたら

しばし自分との話合いに花が咲いて
またちょっと自分に詳しくなれるよ。



と、
今この瞬間のあなたへ
ハイヤーセルフからの伝言でした🕊🍀



これが好き、
って決めつけてたけど
実はとっくにブーム過ぎてて
もうそんなにいい感じでもなかった、

ってこともあるよね。

意外と自分のこと
知らんかったりする。

日々変わってくし、
午前と午後でも違うし、
決めつけずに
いつも「今はどう?」って
自分に聞こうと

今このメッセージを降ろしながら
思ったー。

今は何気分?✨



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

※定期継続セッション、
満席になりました
ありがとうございました🙏✨


【今だけSummer sale20%off!】

★ハイヤーセルフリーディングセッション
単発60分 4400円


🍉2024年8月空き枠🍉
(Summer sale対象枠)
※7月枠は満席になりました
ありがとうございました


8月5日(月)
- 14:00〜15:00

8月6日(火)
- 14:00〜15:00

8月9日(金)
- 14:00〜15:00

8月14日(水)
- 14:00〜15:00

8月27日(火)
- 12:00〜13:00

- 14:00〜15:00


▼詳細&お申込みフォームはコチラ✨
https://forms.gle/qL1Cg2vwxxQyRErz7