保育園児だった頃から私は

「人には
いろんな色が有るなー

いろんな輝きが有るなー

みんなそれぞれ違ってて
凄いな、すてきだなー」


って、肌感覚で思っていた。

これは今も同じだけど、

昔と今で全然違うのは


昔は

「私だけが
何色(なにいろ)でも無いな。

しょうもない。」

「私は求められる色に
合わせてるだけだからな。」

「だからせめて
輝いている人の引き立て役になったり、
その人の色を伝えてあげたりすることで
なんとか価値を感じて貰わねば」

って思っていたところ。




いい子、
いい友達、
いい学生、を
存分にやって
(※やれていた、かは別やけど
本人はそういう気持ちやった🤣)

「いい社会人」が全然できずつまづいて
(就職後わずか数か月で
うつ病発症
→正社員はく奪
→バイトになるも
リーマンショックでクビw)

次は
いい妻、
いい母、を
一生懸命目指して


なんかおかしい、

私今このまま死んでも

「なんかいい人だったのにねー」

って言われて、

地球上の誰一人、
私の素性知らないままなんじゃ、

って自分と
自分の人生に絶望して。

子供の送迎後に
自転車乗ったまま
道端で号泣してしまった。



そういう自分を変えたくて入った
長期講座
(小田桐あさぎさんの覚醒講座)でも

だいぶ枷を外して貰いつつも
「いい講座生」を目指して
爆進していた🤣🤣🤣




そこからは、
設定変更を知ったり、
SAYURAさんのところで
ノートの書き方や
カードの引き方を教わって


ちまちまちまちま
自分を知る、を積んでいって


「今もついつい
いい〇〇にいきかけるけど、

おっとおっと、
と、戻ってこれるようになった」

というただの自分で、

やっぱり、

色んな人の輝きや、
変化、
どんな色か、


お伝えする仕事を
楽しくやれている。


気づけば、

ずーーっとやってきてたこと。

(誰かの定点観測、
めっちゃ得意。

話を聞いて
視点をずらして
「こういう意味でもあるよね!」って
お返しするのも超得意。

ついつい応援してしまう。
ただ嬉しい。

勝手にやってしまうレベル。)




私を見つけてくれて
自分と向き合うツールにしてくれる
感度高いお客さんたちは

賢くて、優秀ゆえに
「いい〇〇」で在れてこれちゃった方たちが
本当に多い。


「いい〇〇」で生きるのもいい、
助かる人も多い、
ありがとうもたくさん返って来る、

けど、
「いい〇〇」でない自分は
価値がないから頑張らなきゃは
どう考えたって苦しいし、
しんどい。



素敵な素材を持つあなただからこそ、
時には
「いい〇〇」で居るのもいいけど、

本当は、
あなたの周りの大切な人たちは
「いい○○」なあなただから
大好きで一緒に居るんじゃなくて
あなただから、
大好きで、一緒に居てて、
仲間になってて、
今日も笑い合えてるんだよねー。


ってなことを
ばーーっと感じたので
文字にしてみた。


必要なあなたに、届きますように。

きっと届くね!
七夕やしね🌟🌟


本当に、
あなたは、
いい〇〇だから良いんじゃなくて、
あなただからいい感じなんやよー😊✨



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



【今だけSummer sale20%off!】

★ハイヤーセルフリーディングセッション
単発60分 4400円


🍉2024年7月空き枠🍉

7月22日(月)
- 16:00〜17:00

7月23日(火)
- 12:00〜13:00


▼詳細&お申込みフォームはコチラ✨
https://forms.gle/qL1Cg2vwxxQyRErz7


===========
残1枠【7月開始】ハイヤーセルフリーディング定期継続セッション
===========

・第4火曜 14:00~  (7/23・8/27・9/24・10/22・11/26・12/24)

定価5500円/月
のところ→【今だけ20%off】4400円/月

・メールでのプチセッションフォロー付き 4通~
・全6回お申し込みの方には 
あなただけの
「specialバースデーメッセージ」特典付


▼詳細&お申し込みフォームはコチラ
https://forms.gle/qL1Cg2vwxxQyRErz7

(※相談したら、
絶対申し込まなければいけないってことはないです🤣
どうぞお気軽に🍀)