神戸市灘区のレンタルスペース
プチリュクスさん

 

 


and
同管理人さまの
マクラメ編みのアクセサリーと雑貨SHOP
Knot ∞ Knotさんの

 

 


POP&インスタ用イラストを
作成させていただきました😊

管理人のゆきさんのイラスト、
「ゆきちゃん」です😊


レンタルスペースプチリュクスさんは
先日UPしました、
えぐさ歯科クリニックさんの
初代医院の跡地に
これまたとっても可愛らしく再誕して
みんなの憩いの場になっています💕

そもそも、
私がオンラインでカードセッションを
やってみようかなーと思えたのは
こちらプチリュクスさんで行われていた
ハロウィンイベントに参加させて貰ったから😊


オンラインでカードセッションなんて
夢のまた夢、って思ってたのですが

管理人のゆきさん、
そのイベントに来られていたママスタッフさんの

「誰かのために、
好きなことを楽しく提供✨」

って在り方を見せて貰って
「夢でもないかも、
私もやってみてもいいのかも」
って
勇気を貰えたのです💖💖


そんな、自分にとっても
本当に思い入れのある場所に
イラスト作成という形で
お手伝いできたことに
感無量です✨



同じく
Knot ∞ Knot(ノットノット)さんも
作り手ゆきさんの
「好き――――!!」とハッピー感が
満ち満ちていて
元気いっぱいの作品ばかり✨


どの子もめちゃくちゃカワイイです💖

気になる商品があれば、
全国発送可能、だそうなので
お気軽に管理人様に
DMしてみてくださいね😊

※参考価格
フープピアス ¥1000~
シンプルなペンダント ¥1800~etc


覗くだけでも心ほっこりしちゃう

Knot ∞ Knot(ノットノット)さんの
アカウントはこちら💖