「いやー
私にはできない、
私には
無理なんだよねー」


って

ことにしておいた方が
ラク、

ってこと、

ありますよね?



たとえば

お金を稼ぐことだったり

とってもパワーが要る
チャレンジだったり

好意を受け取ることだったり。




今日はその

「できない、無理」

って蓋していることが

「いいかげん
見て
さっさと気づき直して
受け取って

拡大しちゃってよ」


って
めっちゃサインを
送ってきてます。


今気づかないで
どーすんだよ、って。



ああああ、
あれのことか、

って思ったあなた、

あれのことです。笑




大丈夫、

本当はもうできる。



#グリーンフローライト
#フローライト



🌟降ろしながら
自分に響きまくって
あああとうなだれる私がここに。笑

そうか、
やっていくしかない。
やっていきましょう✊

よければご一緒に✊🔥



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


【今だけSummer sale20%off!】

★ハイヤーセルフリーディングセッション
単発60分 4400円


お待ちしてます✨✨
https://forms.gle/qL1Cg2vwxxQyRErz7
※プロフィール欄litlinkからも簡単に飛べます♡