頑張りすぎたり、
食べ過ぎたり、

動かなさすぎたり、
寝なさすぎたり、


〇〇すぎた、

〇〇しなさすぎた、


そういうことあっても
大丈夫。



ちょっと多すぎた、

じゃあ戻そう、


ちょっと足りなかった、

じゃあ増やそう、



ってな感じで

ゆーらゆらと


「この辺がちょうどいいかな」を
真ん中に

行ったり来たりして


ながーーい目で見た時に

「ちょうどいいかな」

ぐらいのところに
あったら満点。



多すぎたときも
少なすぎたときも

「何やってんだ!」
とか

「こんな具合になるまで
なんで気づかんかったんや!」
とか

咄嗟に自分を裁きがち🤣
だけど
(私のことです🤣🤣)

毎日毎時
裁判しなくていい。笑



ただ観察して、

ちょうどいいかなの方に

ちょいちょいと戻すだけ。


と、
今日はそんなメッセージでした😊



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


【今だけSummer sale20%off!】

★ハイヤーセルフリーディングセッション
単発60分 4400円


【今週来週の空き枠】は

6月21日(金)
- 15:00〜16:00

6月26日(水)
- 16:00〜17:00

お待ちしてます✨✨
https://forms.gle/qL1Cg2vwxxQyRErz7