2024年(2024年2月4日~2025年2月2日)の運氣アドバイス☆彡 | KT支局(個性心理學)

KT支局(個性心理學)

KAIUN ナビゲーターのKeityです。
様々な開運法を皆さんにお伝えしています。こちらのブログでは個性心理學で紐解かれる運氣アドバイスを毎日載せています☆彡ぜひ覗いていって下さい。

1月26日(金)  おはようございます桜
 

愛していま~す照れ


2月4日『立春』から、いよいよ2024年に切り替わります。
今日は、全リズムの皆さんの2024年の運氣アドバイスをご案内しますね✨
 

まずは今日の100点完了

9番 大きな志を持った猿🐒

著名人代表は俳優の佐藤浩市さん。

壮大な野望を持った旅人タイプ。

 

 

楽しことと後悔するようなことが共に起こりやすい日なので、冷静に対応するように心掛けましょう。
 

 

★2023年(2023年2/4~2024年2/3)と今月の運氣はこちらから★
https://www.koseishinrigaku.net/%E9%81%8B%E6%B0%A3/

 


自分のリズムを知りたい方はHPで確認してください(^.^)

 

手順1:自分のキャラを調べる

http://www.koseishinrigaku.net/自分のキャラクターを調べよう/

 

 

手順2:自分がどのリズムか確認する(各リズムの下に該当するキャラクターが書いてあります)

https://www.koseishinrigaku.net/%E9%81%8B%E6%B0%A3/

 

 

【2024年(2024/2/4~2025/2/2)の

            運氣アドバイス☆彡】

 

<大樹>
体調も良くなり、氣持ちも前向き、積極的になります。

意志の力で突き進んでいける運氣です。
一氣に調子が出てくる時なので、新しいことや計画してきたこと、考えていたことをスタートさせましょう。

人と関わる場面では自分本位にもなりやすいので、周りを冷静に見ていくことを忘れずに。
 

 

<草花>

これまでやってきた事をじっくりと育てていく時期。

思い付きで行動したり、無理を押し通そうとしたり、ガンガン積極的に進もうとすると、上手くいかなかったりドッと疲れたりします。きちんと考え、無理せず過ごしましょう。自分のことばかりにならない事が大切です。うっかりミスや無駄遣いにも注意。

 

 

<太陽>

何かに縛られているのが嫌だと感じる傾向が強くなります。

2月早々これまでとはちょっと違う感じがしても、そのことに焦らないようにして下さい。長いスパンで、これからどうしたいのかを考えて目標を立てましょう。そして必要のない物や執着は手放して、自分の目標に向かってのスタートを切るつもりでお過ごしください。斬新なアイデアが生まれる可能性も高い時です。

 

 

<灯火>

これからの自分を決めたらじっくりと取り組んで勉強をしたり、必要な情報を集め始める時です。自分の尺度だけで判断することをやめて、素直に有難く人の話に耳を傾けましょう。素敵な出会いもあり、多くの事を吸収していくと良いです。人とのつながりを大事にしていくと、後々プラスになります。学業や研究は捗ります。受験や入試にも良い時ですよ。女子はオーラが強くなるので、母なる愛で人々を包んであげましょう。

 

 

<山岳>

色々と変化が起こる時期に入ります。責任感が強くなり、行動力を発揮する時。とりまく環境や物事が大きく変わっていく中、なんだか動いていないと落ち着かない氣分になりそう。目標をしっかり持って、計画を立てて行動する強さを持ちましょう。これまでコツコツがんばってきた人は必ず報われます。あっさり諦めない事が大切です。考えが煮詰まってきた時は、どこかで気分転換を図ると頭がスッキリして面白いアイディアが浮かぶかも。

 

 

<大地>
何をやってもうまくいく時期に入ります。人間関係も良好で、自分の力を十分に発揮でき、個性が伸びる時です。今まで身に付けてきたものに磨きをかけると良いですね。

また今年は責任感が強くなる運氣です。物事に真面目に取り組み、きちんと責任を全うしていくことが出来る時期です。まじめさ、まっすぐさを前面に出していくと良いです。

 


<鉱脈>

人とお金に縁のある運氣です。人から注目されると同時に、自ら人の役に立ちたい氣持ちも大きくなります。トラブルが少なく、物の獲得や仕事の拡張など、自分の勢力範囲を拡大するにも良い時です。

積極的に行動することで仕事はうまく行き、お金も入ってきます。

自ら先頭に立って、世の為人の為になる活動をしていく事が大切。

 

 

<宝石>

これまでの成果が出る1年に入ります。

コツコツと着実に進んでいくと言う運氣で、物事が順調に進みます。自信を持って過ごしましょう。結果を急ぐと運氣を乱すことに繋がります。また周りが見えなくなったり、上から目線になったりもしやすいので、人の話に耳を傾けること、人とのコミュニケーションを大切にすることを忘れずに。真面目さを前面に出し、周囲の人と協力、協調関係を維持出来たら、大きな成果を上げられる時です。

 

 

<海洋>

運氣が安定しているので、悪い時と良い時の変化が少なくなります。氣分がほぐれて自然体で生活することができて、落ち着いた雰囲氣をかもし出すようになりますよ。細かいことが氣にならない様になり、食欲旺盛になります。良く食べ良く働くと良いですね。この頃から努力した分の成果が見え始めます。見聞きしたことを伝えるような表現力に恵まれ、人前で話したり文章を書いたりするにも向いている時期です。

 

 

<雨露>

氣ばかりが焦ったり、思ったらすぐに動いてしまったり、自分の氣持が先走るような・・そんな時期に入ります。人とのコミュニケーションをちゃんと取っていく事がキーとなります。感受性の豊かさがもたらされる運氣なので、芸術活動には向きます。直観力が強くなり、デリケートにもなります。人の言葉にも敏感に反応してしまいます。

笑顔を心掛けて、落ち着いて、衝動ではなく、データに基いて計画的に動くように心がけましょう。

 


【インフォメーション💎】
 

★『氣分の上がる天然石アクセサリー』オーダーブレスレットが大ブレイク中💎
氣分を上げてご機嫌でいることが『運』を引き寄せる極意です👆
天然石は頑張りたい時や、乗り越えたい時、自信を持ちたい時、勇氣が欲しい時など、様々なシーンでその石がもともと持っているエネルギーや形、色から私たちに惜しみなくパワーを送ってくれます。
その日の氣分や目的で洋服を着替えるように、是非その日の氣分を上げてくれるパワーストーンアクセサリーを味方につけてみてください🌸🌸
OPEN FUTUREホームページ  http://www.open-future.net/

 

🌸【氣分の上がるブレスレット】に個性心理學バージョンが登場💎
🌸ご本尊水晶を組み込んだ【ご本尊お守りブレスレット】ブレイク中
🌸お守りチャーム登場!受験のお守りに、健康のお守りに、プレゼントいかがでしょうか^^
 


【セミナー★インフォメーション】
 

☆ZOOM de 運氣バー
2月6日(火) 20時30分~21時30分

お申込み〆切は2月4日(日)です。

 

運氣の活用方法を身に付けられるセミナーです。


お好きな飲み物をご用意して、氣楽にご参加下さい。

参加費:1,100円(資料付き)

参加方法:支局HPの「近日イベント&セミナー」ページよりお申し込みください。KT支局HP http://www.koseishinrigaku.net/
資料送付(データにて)と共に運氣バー入室URLをお送りします。
 

 

☆運氣カフェ in 開運亭(KT支局)

2月9日(金) 13時半~15時

お申込み〆切は2月7日(水)です。

 

運氣の活用方法を見に付けられるセミナーです。

これまでを振り返り、そしてこれからの一年の運氣を学びましょう。

飲み物やお菓子の持ち込みもOK、氣楽にご参加下さい。

参加費:1,100円(資料付き)

参加方法:直接メッセンジャーにてお申し込みの旨お知らせ下さい。

※JR三鷹駅からバスで10分程度のところです。
 

 

【講座開催💖インフォメーション★】

 

★個性心理學アドバイザー認定講座

自分で運氣を読み解けるようになりたいと思いませんか?
個性心理學はどなたでも学べば運氣はもちろん、人がどのような捉え方をするのか、どのような言葉がけをすると嬉しいか等々、まるで魔法のように分かってしまうのです。
 

詳細及びお問い合わせはこちらから

https://www.koseishinrigaku.net/講座-資格取得/

 


今日も素敵な天使に出会いますように👼

 

 

個性心理學研究所KT支局 http://www.koseishinrigaku.net/

KAIUNナビゲーター 石坂匡余子

 

#個性心理學 #運気 #リズム #動物キャラナビ #動物占い #今日の運気 #大きな志をもった猿 #風水  #開運セミナー #氣分の上がるパワーストーンブレスレット