今日の運氣アドバイス☆彡 | KT支局(個性心理學)

KT支局(個性心理學)

KAIUN ナビゲーターのKeityです。
様々な開運法を皆さんにお伝えしています。こちらのブログでは個性心理學で紐解かれる運氣アドバイスを毎日載せています☆彡ぜひ覗いていって下さい。

4月4日() おはようございます(●^o^●)

 

愛しています♡

 

二十四節気「清明」の今日、運氣が切り替わるのですが
節入り時間が23:17です。

個性心理學では1日の切り替わり時間が23時なので、厳密に言うと4月の運氣に切り替わるのは明日
☆です。

本日の運気アドバイスは3月最終日としてお知らせいたしますね。
 

今日の100点は31番 リーダーとなるゾウ☆彡 

 

人気運も高まり、人との関わりが楽しい日。
落ち着いて人の話に耳を傾けると、そこから得られることも多い。



【今日の運気アドバイス☆彡】
 

自分のリズムを知りたい方はHPで確認してください(^.^)

 

手順1:自分のキャラを調べる

http://www.koseishinrigaku.net/自分のキャラクターを調べよう/

 

 

手順2:自分がどのリズムか確認する(各リズムの下に該当するキャラクターが書いてあります)

http://www.koseishinrigaku.net/運気/

 

 

<大樹> 知性が光る。勉強や仕事も捗るので、真面目に取り組むと良い。


<草花> 変身のチャンス。気分があちこちに向きがちなので集中を忘れずに。

 

<太陽> これまでの成果が出る日。これからの事を考えるのも良い。

 

<灯火> 欲しい物を思い切って買うなど、変化を掴んでいくと良い。
 

<山岳> 不用意な一言に注意。落ち着いて継続的に進めば良い。

 

<大地> 友達と会ったら楽しい時間が過ごせそう。食べ過ぎ注意。


<鉱脈> 今日は無理せず過ごそう。買い物はよく考えてから。


<宝石> 気になること、やっておかなくてはいけない事を放置しない事。

 

<海洋> 学びの多い日。これまでやって来たことをさらに深めていくと良い。


<雨露> 身の回りも頭の中も整理すると、活力が湧いてくる。

 

 


4月7日()14:0015:00
「運氣カフェ」開催します
🌸
https://www.facebook.com/events/227522521056214/
 


 

今日も素敵な天使に出会いますように♡

行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

 

個性心理學研究所KT支局 http://www.koseishinrigaku.net/