3月の運氣アドバイス☆彡 | KT支局(個性心理學)

KT支局(個性心理學)

KAIUN ナビゲーターのKeityです。
様々な開運法を皆さんにお伝えしています。こちらのブログでは個性心理學で紐解かれる運氣アドバイスを毎日載せています☆彡ぜひ覗いていって下さい。

2月27日() おはようございます(●^o^●)

 

愛しています♡

 

今日からは3月(3/5(啓蟄)から)の運氣アドバイスを書いて参ります。
 

今日の100点は5番 面倒見のいい黒ひょう☆彡 


やりたかったことがあればチャレンジしたり、ボランティアも良い。今日の決断と行動は後々自分に戻ってくる。

 


【3月の運氣アドバイス☆彡】
 

自分のリズムを知りたい方はHPで確認してください(^.^)

 

手順1:自分のキャラを調べる

http://www.koseishinrigaku.net/自分のキャラクターを調べよう/

 

 

手順2:自分がどのリズムか確認する(各リズムの下に該当するキャラクターが書いてあります)

http://www.koseishinrigaku.net/運気/

 

 

<大地>

 

人から頼りにされたり、お願い事をされることが多くなりそうです。
出来る範囲で応じてあげると、後々あなたにとってプラスとなります。
欲しかったものを思い切って手に入れるのも良い時。

 

 

<鉱脈>

 

精神的に自信がついて威勢も良くなっているのですが、今月は活気はあるもののイライラしやすくなりそうです。
人とのトラブルに注意してお過ごしくださいね。

自分の意見に拘り過ぎず、周りの人の意見に耳を傾けて、引く時は引きましょう。
 

 

3月&4月の運氣をお1人お1人にじっくりお伝えする「運氣カフェ」
3月3日()14時~15時 開催します。


http://www.koseishinrigaku.net/近日イベント/
 

2017年一年間の運氣、2月(2/4~3/3)の運氣を知りたい方はこちらからどうぞ。

http://www.koseishinrigaku.net/運気/


 

今日も素敵な天使に出会いますように♡

行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

 

個性心理學研究所KT支局 http://www.koseishinrigaku.net/