今日の運気アドバイス☆彡 | KT支局(個性心理學)

KT支局(個性心理學)

KAIUN ナビゲーターのKeityです。
様々な開運法を皆さんにお伝えしています。こちらのブログでは個性心理學で紐解かれる運氣アドバイスを毎日載せています☆彡ぜひ覗いていって下さい。

2月23日() おはようございます(●^o^●)

 

愛しています♡

 

 

今日の100点は51番 我が道を行くライオン☆彡 


 

夢や目標が実現していく、正しい、と実感できることがありそう。
人からのアドバイスに耳を傾けましょう。

 


【今日の運気アドバイス☆彡】
 

自分のリズムを知りたい方はHPで確認してください(^.^)

 

手順1:自分のキャラを調べる

http://www.koseishinrigaku.net/自分のキャラクターを調べよう/

 

 

手順2:自分がどのリズムか確認する(各リズムの下に該当するキャラクターが書いてあります)

http://www.koseishinrigaku.net/運気/

 

 

<大樹> いらないモノがはっきりと見えてきそう。行動に移すこと。


<草花> 変身のチャンス。気分があちこちに向きがちなので集中を忘れずに。

 

<太陽> これまでの成果が出る日。新しい展開へのチャンスもありそう。

 

<灯火> 人気運あり。欲しい物を手に入れるのも良い。
 

<山岳> 不用意な一言に注意。落ち着いて行動すればOK

 

<大地> 計画してきた事に思い切ってチャレンジを。落ち着いて過ごすこと。


<鉱脈> 今日はうっかりミスに注意。疲れたら休むことも大切。


<宝石> 計画してきた事に思い切ってチャレンジを。落ち着いて過ごすこと。

 

<海洋> 学びの多い日。これまでやって来たことをさらに深めていくと良い。


<雨露> 身の回りも頭の中も整理。そうすればもやもやがスッキリしそう。

 

 

2017年一年間の運氣、2月一ヶ月間の運氣を知りたい方はこちらからどうぞ。

http://www.koseishinrigaku.net/運気/


 

今日も素敵な天使に出会いますように♡

行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

 

個性心理學研究所KT支局 http://www.koseishinrigaku.net/