手作りの☆ | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

 
 
大寒波!
本当に昨日は凍える寒さでしたね~
 
と言っても私は家でぬくぬくしておりました(´ε` )
 
 
お子のお祝いに、テディベアとブランケットをいただきました♪♪
 
 
 
どちらも手作りなんです!!
 
クオリティの高さ、すごすぎるー!!
 
とーーーっても可愛くて、
何よりも愛がこもっていて、
ハンドメイドって本当にすてき
 
テディさんは手足も動きます。
背中のタグには誕生日と出生体重、身長を書いてくださいました。
 
 
お友達とおやすみ~^_^
 
 
 
 
KEITO