2015年ラスト。 | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

 
 
いよいよ、2015年も終わりです。
 
どんな1年でしたか~??^_^
 
私にとっては、、、
 
 
やはり妊娠したことは大きかったです。
 
お腹が目立つまで仕事をさせてもらえたこと、周りのスタッフの皆様に大変感謝です!
 
お休みに入ってからは、仕事以外のやりたいこともたーくさんでてきて、全てやらせてもらえたこと。
旦那さんとお子ちゃん、自分の体に感謝です。
 
そしてまたこんな仕事がしたいな!という気持ちも湧きました。
 
こうやって、自分の気持ちに素直に行動していきたいな~していっていいんだな~と気づかせてもらえた年だったように思います☆
 
来年もどうぞヨロシクお願いします(*^^*)
 
 
写真は里帰りする前にフォトグラファーの竹野由樹ちゃんに撮ってもらいました。
記念のマタニティフォト。
 
着ているワンピースはお気に入りの
循白ランジェリーのもの。
オーガニック素材のランジェリーはとても着心地が良くて、しかもここのはとても可愛いのです♪
http://junpakulingerie.wix.com/junpakuhappy#!blog/c1lq0
でも今完売しているみたい~
 
 
それでは、みなさま良いお年を~!!
 
らぶ
 
 
 
KEITO