感動の再会? | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

 
 
今回のNZ滞在中に留学をしていた時の
ホストファミリーに再会することができました?
 
 
高校2年の時、半年間お世話になった私のNZの家族です。
 
 
手紙やEメールなどのやりとりは
1年に数回していましたが、
 
 
会うのは12年ぶりでした(≧∇≦)
 
 
KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
私のホストマザーとホストブラザーです。
 
 
ホストブラザーは私がNZにいた時、
3才で現在は15才。
 
 
私より大きくなっていて、その成長にびーーっくり!(◎_◎;)
 
 
会えたことが嬉しくて嬉しくて、
感動でもう涙がポロポロ…でした!
 
 
短い時間だったけど、胸いっぱいになる時間を過ごすことができました。
 
 
今回NZへ連れて行ってもらったこと…
私にとってとても懐かしく、
自分の12年間を振り返る大変意味深いものになりました☆
 
 
I love NZ (*^^*)


おまけ。



KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba-image01.jpg




KEITO