感動のフィナーレ。 | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba-2011121314180001.jpg
 
 
おととい、東京モーターショーのフィナーレでした。
 
 
最後のステージでは役者さん、MCさん、コンパニオンの皆さん、モデルとキャスト全員が集合!
 
 
盛り上がりました(*^▽^)/★*☆♪
 
 
ステージの画面上にはスタッフの方が作ってくれた思い出の映像も流れていました。
 
 
なかなか1週間を同じメンバーで過ごすことがない仕事だけに
とても新鮮かつ感動的でした!
 
 
最後にバーンと飛び出してきた紙吹雪の中にはコレが!!
 
 
 
KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba-2011121314250000.jpg
 
キャストの名前を紙吹雪の中に仕掛けてくれるなんて、
愛を感じました(*^^*)
 
 
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
 
 
大好きです。
 
 
そして見に来て頂いた、たくさんのお客様にも感謝!
ありがとうございました!
 
 
KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba-IMG_5125.jpg
 
 
 
 
 
KEITO