アサリ祭り。 | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

近藤圭都オフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba-2010050418160000.jpg


今夜は贅沢にアサリ祭りしました!

・アサリの炊き込みご飯
・アサリの酒蒸し
・アサリとネギの酢味噌あえ
・シジミの味噌汁
・ミモザサラダ

でした。


新鮮なアサリとシジミがとても良い出汁をだしてくれました。


大量に料理して贅沢でした(^o^)v


幸せ☆


貝さんたちご馳走様でした。




KEITO