ひなまつり~☆☆☆ | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

近藤圭都オフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba-2010030319260000.jpg


あかりをつけましょ♪


ぼんぼんりに~♪




ひな祭り恒例のちらし寿司を作りました。


去年好評だったので、


今年も海老イクラとウナギキュウリ
の2種ちらしにしました。


後は、
はまぐりのお吸い物と唐揚げです。


美味しくできましたっ(*^-')b




一つ一つ具を調理する過程の多さに
いつもフゥ~となります。


でも、出来上がって食べると
やっぱり手作りがいぃ~☆


となるのでした。


盛り付けてる時が楽しい
(*^▽^)/★*☆♪





KEITO