お知らせ付き☆ | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

D1010387.jpg



ゴルフ練習用のバッグです。



前にコメントで
どこのゴルフウェアが好きですか?
っていう質問を頂いたので、
遅くなりましたがお答えしまーす。



ゴルフウェアは
ポップな感じが好きなので、



M&LとかPEARLY GATESがお気に入りです。



ちなみにこのゴルフバッグもM&Lのものです。



練習用で可愛いのって
あまり見たことがなかったから



一目惚れして買っちゃった(☆o☆)



スカルが可愛いです♪




ゴルフ始めたばかりで
あまり詳しくないので、逆に情報待ってまーす(^o^)/




そして、ここでお知らせがありま~す!

いま9月から放送開始のCMに出演させていただいています♪

東京ディズニーシー
「ディズニー・ア・ラ・カルト」O.A中です♪
皆さん、TVをよ~くチェックしてみて下さいね☆

公式ホームページはこちらから!!



keito