東京物語。 | KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

KEITOオフィシャルブログ「Natural Beauty & Happy」Powered by Ameba

今日はちょっと長くなりますよっ!







東京に引っ越してきて




そろそろ半年が
経とうとしています。




“ケイトの東京物語”




まだ始まったばっかだけど




今日はこの半年で
私の気づいた
大切な事を書きます。







ひとつは、




人は独りじゃないなぁ~ってこと。




周りの人にどれだけ支えられて
ここまで歩んできたか。




人のあたたかさを改めて感じました。




感謝の気持ちが
溢れそうになっているので、




ここで少しはきださせて下さい。




しっかりキャッチして下さいねーー!!!




まず、






家族に、ありがとう。






友達に、ありがとう。






いつも応援してくれている
ファンの方に、ありがとう。






マネージャーや社長に、ありがとう。






今このブログを読んでくれている
あなたに、ありがとう。






み~んな私の大好きな
あなた、ありがとう。






あなたのその一言、




その優しさに




いつも




いつも




励まされ
私のパワーになっています。




ありがとうをたくさん感じさせてくれた半年。







そしてもう一つは、




自分らしくいることの大切さ。




東京には色々なたくさんの人がいて、




たくさんの情報がある。




そんな中で自分らしさを保つのって、




時に困難。




受け身受け身では自分を見失いそうになる。




地元にいた時は通いだったから




東京の刺激を受けすぎたとしても
地元に帰ってリセット。




自然にしていたのかもしれないな。




やっぱり




“自分らしく”
“マイペース”
でいてこその圭都なのだと。




気づかされました。




Natural Beauty & Happy
ここを目指すには




自然体でいることなのだぁ~




東京へ来て




ちょっと肩に力が入り過ぎていたのかも…





これからも




人との出会いを大切に、私は私らしく。




ハッピーに♪




そんな私ですが、
これからもどうぞよろしく
(*^_^*)






明日からまた新しい月がやってきますね。



わくわくo(^o^)o





keito