本日、ご紹介させていただくメンバーは、笑顔がとっても可愛い😍『もえちゃん』です💕


もえちゃんは、小さい頃からバレエを習っていましたが、将来を見据えて、いったん離れたものの、また大好きなバレエをやりたい!と、このサークルに加入してくれました☺️

子供の頃は、プロのバレリーナになりたい❗️😃✨と夢を持ち、一生懸命レッスンに励んでいたようですが、中学生や高校生くらいになると、日本でプロのバレエダンサーになっても、それでやっていくのは難しい💦と気づいたらしく🤔

やはりその頃からしっかり者の気質が出ていますね(笑)

なかなかその年齢でそこまで先を読んで将来の夢に対して冷静に考えれる子供はいない😅

もえちゃんの練習風景を見ていても、無駄がなく、とにかく集中力がすごい😳

黙々とひたすら練習するタイプで、かなりの努力家です👏


小さい頃から培ってきた基礎があるので、身体の使い方や線がとても綺麗🤩

ウォーミングアップを見ているだけで、うっとりしちゃいます😍


では、そんなもえちゃんからの自己紹介文をご覧ください☺️

『はじめまして、もえです❣️バレエは4歳から始めていました🩰

テレビで両親が録画していた「白鳥の湖」を見て以来、ずっと真似して踊ってるのを見て、地元のバレエ教室に通わせてみたら、いつの間にか18歳まで続いてました✨就職を機に辞めてしまったんですけど、やっぱりバレエを観にいくたびに踊りたいなぁ🤩って気持ちがあり、最近再開しました❣️好きなダンサーはデュポンさん、シルヴィギエムさんと、ザハロワさんとアリーナソーモワさん、オシポワさんです💕オシポワのジュリエットを最近観に行ったんですけど、ものすごい活発で情熱的な、あまり見ないもので、最後は感動して涙でした🥲仕事では、自分の背景下にした化粧品ブランドもやっています💄バレエとの出会いでもある「白鳥の湖」をモチーフにしたブランドも作りました🦢✨まだまだ売上は課題たくさんです😅仕事の息抜きがてら、バレエの練習をしています😊バレエ教室の舞台はレベルがプロ並みのもあって、流石にそこまではできないなぁ💦と思い、自分のペースで始められるところを探していたら、たまたま Fairy Ballet と出会いました😆骨髄バンクの舞台や施設公演などにも参加したいと思いました!いずれはまたポワントで踊れる日が来るように、少しずつ頑張りたいです💪不慣れなことも多く、支えてもらいっぱなしですが、とても暖かく迎えてくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )これからの活動も楽しみです❣️どうぞよろしくお願いいたします☺️』


バレエを踊っている時のキラキラした笑顔がとても印象的なもえちゃん😃✨

本当にバレエが大好きなんだなぁ〜というのが伝わってきます🥰


もえちゃんは小柄ですが、とてもパワフル😃それに加えて、美しくしなやかな身体と、素敵な笑顔で、これから Fairy Ballet の活動を通して、活躍してくれること間違いなし❣️😆


今後が楽しみすぎる新メンバー『もえちゃん』のことを、皆様どうぞ暖かく見守り、応援してくださいねっ❣️😉


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バレエボランティアサークル Fairy Ballet では、新規メンバーの募集をしております😊🩰

バレエが好きな方、踊ることが好きな方、私達と一緒に楽しく踊りませんか?

ご興味のある方は、どうぞ、お気軽にお問合せください😉


ダンサー募集


https://jmty.jp/s/tokyo/com-npo/article-w0bxa


https://www.net-menber.com/look/data/158588.html