2024年4月29日(月祝)渋谷の大和田さくらホールにて『骨髄バンク命のつどい』の舞台に、ケイティ、えみ、けいの3名が出演しました🩰


今回の演目は、ケイティとけいちゃんが、くるみ割り人形 第2幕より『中国の踊り』🇨🇳


えみちゃんは、白鳥の湖 第2幕より『ナポリの踊り』を踊りました🇮🇹


この日のために、みんな忙しいスケジュールの合間をぬって練習を重ねてきました💪


チャイナは、けいちゃんと日を合わせて、いろんな場所でリハを行ってきました🩰

こんな感じで終始楽しいリハ😆


えみちゃんは、いつものスタジオで練習をしていましたが、本番3日前のリハで腰を痛めてしまいました😣💦

翌日は、かがんで靴も履けないほど痛みが酷かったようで、とても心配しました💦😢

ケイティも頚椎捻挫の症状が重く、今回も納得いくまで思いっきり練習は出来ませんでしたが、えみちゃんもケイティも、これまで練習を積み重ねてきた自分の身体を信じて、本番までの数日間は無理をせず、できる範囲で安静に過ごしながらケアをし、本番に挑みました💪


今回、Fairy Ballet にあてがわれた楽屋は個室で、とても広くて快適でした😆✨

だいたい、いつもは大部屋で、なかなかこのような個室の楽屋を使わせてもらえることはないのでラッキーでした😁


豪華な楽屋が嬉しくて大はしゃぎ🤣




本番は、各々、多少のミスはあったものの、舞台袖で待機していた他の演者からもガン見😳されるほど、クオリティの高い踊りを披露することが出来ました😃✨

観客の皆様からも,たくさんの拍手をいただきました👏

やはり、日頃から積み重ねている練習は裏切りませんね😊👍

不調を抱えながらも、本当によく頑張りました👏

チャイナは練習不足が否めない部分もありましたが、笑顔でとても楽しく踊れました🩰

そして、チャイナの2人が見守る中、えみちゃん渾身のナポリ✨

えみちゃんの魂の気合いが伝わってくるほど、感動的なナポリでした👏


3人とも舞台上で精いっぱいのパフォーマンスを披露し、楽しくは踊れましたが、練習の成果を存分に出せず、悔しい思いをした部分があるので、次の舞台でリベンジです👊


メンバーのかおたんが応援に駆けつけてくれました❣️

いつも応援してくれる人達から、たくさんのパワーをいただき、とても力になってます✨

本当に感謝です🥹🙏💕


楽屋に戻り、帰り支度を終え、豪華な楽屋を去る前に記念撮影(笑)

ガン飛ばしてるえみちゃん怖い😂


次は6月にケイティとけいちゃんが再びチャイナを踊ります🩰

その後の7月の舞台で、えみちゃんは新たな演目にチャレンジです😃✨

いつもとは違った雰囲気のえみちゃんが見れますよ〜❣️😆

今からとても楽しみです🎵


今回も思い出に残る、とっても楽しい舞台となりました🥰

こうしてメンバーと一緒に楽しく踊れることが何よりの幸せです❣️

そして舞台を終える毎に、確実に出演メンバーのスキルが上がっていってるのを目の当たりにしてます😃✨

次の舞台でもメンバーの素敵な踊りが見れること間違いなし!😆

どうぞお楽しみに〜🎵