皆様、明けましておめでとうございます🎍

今年も、バレエボランティアサークル、Fairy Ballet を、どうぞよろしくお願い致します☺️


2024年、赤羽組の初リハは5日でした✨

この日は、かおたんと一緒に、2月の舞台の練習を行いました🩰


久々のポワントだったので、キツかった〜😅

今年も、舞台の予定が立て込んでおりますので、メンバー共々、一つ一つの舞台を楽しみつつ、成長していけるように頑張って参ります😁💪


そして、その翌日の6日に、笹塚組の初リハを行いました😊

今年の目標は、昨年同様『踊れる体づくり』を目指しますが、特に体幹やスタミナなど、基礎運動能力の向上にフォーカスして、リハのカリキュラムを考えています😁💪

日々の積み重ねがあるからこそ、身体は出来ていきます⤴️


というわけで、初リハから筋トレメインのメニューで頑張りました❕😆


みんなで音楽に合わせてプランク〜💪

1曲丸々、様々な動きを取り入れながらプランクをやりましたが…

なんか思ったより、みんな余裕でやってる?🤔

というわけで、もう一度曲を流して、今度は横プランク😁💪

年明け早々、ガンガンいきますよ〜(笑)


ちょっとキツかったかな😅

この後も筋トレは続きます🏋️


筋トレ後は、ストレッチもしっかりと😊👍


ストレッチと筋トレが終わった後、今年からの新メニュー🎵

音楽に合わせて、バレエの基礎的な動きをやってみよう❣️😆


うん、なかなかいい感じ😁

メニューはこれから、どんどんグレードアップさせていこうと思います⤴️✨


さて、2024年の初リハということで、少し早めに練習を終え、みんなで新年会をやりました😆🍻

スタジオ近くの居酒屋さん🏮

またみんなでの写真を撮るのを忘れました😅


⬇️ほぼ終盤の乾杯😂


こんな感じで、2024年もいいスタートがきれました❣️😆

今年も、舞台に施設公演に、忙しくなりそうですが、メンバーと共に楽しみながら、またいちだんと成長していける1年にしたいです⤴️😃✨


今年も Fairy Ballet の活動をお楽しみに〜❣️

応援、よろしくお願いします😉💕