こんにちは、かおるです♡

12月9日(土) 埼玉県の蕨市民会館コンクレレホールにて行われる舞台に出演します☺️

私が踊るのは『ペザントのヴァリエーション』です🩰

実はこのヴァリエーション、前から知っていますが…
一度も踊りたいと思ったことのないヴァリエーションでした🙄

今年の7月、私の通っているバレエスタジオで発表会がありました💃
4月下旬頃、私は練習中に左足首を捻挫し、滑液包炎になってしまいました…🤕


焦る気持ちと、ある程度安静にしなきゃいけない…と、モヤモヤしていた時に…
発表会で黒鳥のグラン・パ・ド・ドゥを踊る子と、ペザントのグラン・パ・ド・ドゥを踊る子が、スタジオを借りているから一緒に練習しよう!と誘ってくれました💕
怪我でモチベーションが、ガタ落ちしていましたが、一緒に楽しく自主練するうちに、またモチベーションが上がっていきました💪⤴️⤴️
自主練で、何度も何度もペザントのヴァリエーションを見ているうちに「なんか可愛い❤️」って思うように(笑)
元々、可愛いくて美しい方が踊っていたからかもしれませんが!?🤭💓
私の好きなグランジュッテ(ジャンプ)や、シェネやピケ(ターン)もあり、好きなパが盛り込まれたヴァリエーションだということにも気づきました😃✨

私の左足の滑液包炎はまだまだ継続中~💦
オーバーワークですぐ腫れます🙅
ルルベですら痛い時があります😓
おもいっきり踊れない毎日ですが、本番まで楽しく練習がんばります💪


衣装は、ボランティアで使っている、可愛い村娘の衣装を💕


髪飾りはケイティが作ってくれるそうです🎀
いつも素敵な衣装や髪飾りを作ってるので、今から楽しみです😀