こんにちは😃
さきです🌸

今年の5月に誕生日を迎えた後、北海道に行ってきました☺️
北海道は小学生ぶりでレンタカーを借りて富良野から旭川、札幌から支笏湖と巡ってきました!

添乗員のお仕事でも色々なところに行きますが、やはり次のスケジュールのことばかり考えてしまうので(笑)
心から満喫できるプライベートの旅はやっぱり違います😊
色々な美味しいものを食べたり、景色を見たりしながらリフレッシュしてきましたよ!
それでは写真と一緒に少しご紹介します〜😉

富良野にて、富良野といえばラベンダー!と思って勢い勇んで行ったのですがラベンダーは咲いておらず😅時期というのを全く考えていませんでした(笑)
ラベンダーは咲いてなかったけど綺麗なポピーは咲いていましたよ〜🌸


続いて支笏湖!✨


支笏湖では水中遊覧船でお魚も見えました!


支笏湖の周りはヒグマに注意🐻
ドライブ中もキツネ🦊が横切ってるのを見ました☺️

夕食は人気店のジンギスカンのお店、大黒屋さんに!😋


ジンギスカンは実は初めて食べたのですがこちらのお店はくさみもなく美味しかったです〜😃
サインもたくさん😳


大自然に囲まれて近くの異国の地に行ったみたいな気分になりました😊
ぜひまた行きたいです🙌

本日は、さきが、北海道の旅のお話をお伝えさせていただきました〜♪
またね〜🤗