バレエボランティアサークル Fairy Ballet を立ち上げて3年目に入りました😊

このサークルを立ち上げてからいろんなことがありました😲

第1回目の施設公演が終わった後、リハを行う活動拠点を移したり、2年目にはこのブログを始めたり✏️


でもやはり、1番大きな出来事といえば、新型コロナウィルスの蔓延により、職業がら活動に参加出来なくなったメンバーがいたり、私達の活動目的である施設公演が全く出来ない状況になってしまったことです😔

ですが、活動継続を希望するメンバーと一緒に舞台に出たり、スタジオでワークショップや動画撮影などを行なってきました🩰


当初、サークルを立ち上げた時にやりたかったような形ではありませんが、それでも出来ることをやりながら、サークル活動を継続させてきました👍✨


そして、3年目に入り、ようやく施設公演を再開出来る見通しが立ってきました😃

コロナの状況は相変わらずです。

きっとこの先も、終息することはないでしょう。

そんな中、どのようにしてこの活動を続けていけばよいのか、本当にたくさんたくさん考えながら、試行錯誤しながらやってきました🤔🤔🤔

スタッフやメンバー、様々な方々の意見なども聞きながら、自問自答をし…

それでもまだ明確な答えは出ていません。

ですがひとつだけわかっていることは、何があってもこの活動を継続させていきたいということです✨

それぞれの立場からの、さまざまな考えや意見があるとは思いますが、この想いはブレることなくこれからも持ち続け、この活動を継続させていき、そして少しずつでも輪が広がっていけばいいと思っています😊


さてさて、前置きが長くなりましたが😅

サークルでは、随時メンバーの募集をしております❣️

この度、簡単な物ですがフライヤーを作成しました✨


以前、動画制作をした際、メンバーのかれんちゃんが手伝ってくれたのですが、彼女が使っていたテンプレートを再利用しました😁


現在、パンフレットとホームページも作成中です👍

まだまだ、この活動をご存知ない方も多いと思いますので、公演の実績を積みながら、様々な媒体を通して、少しずつ広めていき、皆さんにこの活動のことを知っていただけるといいなと思っております😊


スタジオにある掲示板にも貼らせていただきました✨

がっ!💦

リハの時間と場所を載せるのを忘れていたので、追記しました😅


はい🙋‍♀️

時々、やらかします😂

最終段階では、メンバーによるチェック必須です(笑)


今後、様々な施設の方々と出会えるのを楽しみにしながら、メンバーと共に頑張って参ります💪

皆さん、どうか、このサークルを温かく見守り、応援してくださいね❣️

どうぞよろしくお願いします😉