私たち、Fairy Ballet の練習拠点である、渋谷笹塚スタジオですが、この度、内装をリニューアルし、スタジオの雰囲気が、ガラッと変わりました😳『スタジオ』今日は、私達、Fairy Ballet の、練習拠点であります、スタジオのご紹介をさせていただきます😊笹塚駅近くにある、渋谷笹塚スタジオにて、練習を行ってお…リンクameblo.jp


まず、スタジオの天井ですが、黒くなり、照明も丸いものに変わりました💡

エアコンも天井の色に合わせてか、黒くなってますね〜😳


以前は、天井は白く、長い蛍光灯でスタジオ全体が明るかったのですが〜


そして、スタジオ入り口の正面にある、ホワイトボードの後ろの壁の色も変わっています。


以前は、ここも白でした。


私的には、壁も天井も白一色の方が、スタジオが広く感じるし、ここで動画の撮影などをすることを考えたら、明るい方がいいので、前の方が良かったな〜というのが正直な感想です😅


皆さんは、どう思われます?

内装が変わったスタジオの、雰囲気の違いを動画でご覧ください😉


〈リニューアル前〉


〈リニューアル後〉


うーん、やはり天井が黒だと圧迫感がありますよね〜

ただでさえ、あまり天井が高くないスタジオなので、これだとだいぶ窮屈に感じます😅

願わくば、元の白に戻してほしいところですが…


次回、もし塗り替えなどがあるときには、白に塗り変えて欲しいですね〜


とはいえ、廊下や更衣室の壁は、白く塗り直して下さったので、綺麗になったスタジオで気持ちよくリハが出来ることに感謝です✨


これからも、こちらの練習拠点で、メンバーと共に楽しく練習しながら、スキルアップを目指して行こうと思います😊👍