3月15日(火)、多摩市民館大ホールにて、オーロラのヴァリエーションを踊りました🩰


先月の23日に、なかのZEROでも踊りましたが、練習不足のため、満足する踊りが踊れず悔しい思いをしました😢

リベンジを果たすべく、今回は猛練習し、舞台に挑みました💪


本番当日が平日ということもあり、舞台に出演するダンサーの数が少なめだったので、前日の照明合わせの時も、たくさん練習させてもらえてラッキーでした😁


そして本番当日も、早めに楽屋入りをし、仕込みが終わった舞台で何度も何度も踊って最終調整をしました🩰


時間をかけて場位置の確認をし、不安要素を一つ一つ取り除いていき、いざゲネプロ❕

あれ〜❔なんか硬い❓

この後、気合い入りすぎてボロボロでした😂


練習で出来てたことを舞台上で出せないって本当に悔しいんですよね〜💦

ですが、やるだけのことはやってきたので、もう本番は、思いっきり楽しんで踊ろう❕と気持ちを切り替え、舞台に上がりました😊

それが良かったのか、本番は大きなミスをすることもなく、心の底から楽しんで、伸び伸びと踊ることができました😄🩰

袖で見ていた他のダンサー達にも、めっちゃ楽しそうに踊ってたねー!と言われるくらい(笑)

いや〜本当に楽しくて気持ちよかったです😆


ゲネがあまりにもボロボロだったので、どうなるかと思いましたが😅

結果オーライで、無事に中野のリベンジも果たせましたっ!

そして、この舞台に立つまでの過程で、また成長を実感できることがありました😃


一つ舞台をこなすごとに確実に成長していってます⤴️⤴️⤴️

それを実感できるってすごいですよねー!✨

まだまだ進化し続けます!😁👍


次は7月に舞台に立ちます!

今度もまた、一筋縄ではいかないヴァリエーションを踊る予定ですが〜😅

楽しみながら練習頑張ります❣️😊💪