2月23日、なかのZEROで行われた『骨髄バンク命のつどい』の舞台に、ケイティとゆりちゃんが出演しました🩰


ゆりちゃんはパキータ、ケイティはオーロラ姫のヴァリエーションを踊りました😊


2日前に舞台で場当たりをし、位置取りなどの確認を行いました😃

ゆりちゃんのヴァリエーションは、移動が多いため、位置取りが難しかったです💦


ケイティは、わりとすんなりいきました😊👍

場当たりの時間は、2人合わせて4分の予定でしたが、前の団体がキャンセルになったため、少し長く時間をいただけました😮‍💨

よかったです!

位置確認と曲をかけて踊るのに、4分は短すぎる!😣


舞台前日は、衣装をつけて練習しました👗


そして舞台当日、本番前にもスタジオにて最終調整🩰

ギリギリまで、やれることを全てやり、本番に挑みました😁👍



スタジオではいい感じで踊れていたので、本番も大丈夫❕と自信を持って舞台に上がったのですが…

普段はしないような所でミスをしたり、スムーズに踊ることが出来ず、悔しい結果となりました😢

舞台って本当に難しいですね💧


ですが、舞台上では、役になりきり、楽しく笑顔で踊ることが出来たので、明るく元気なパキータと、オーロラの姫感は出せたと思います😊✨


会場に足を運んでくださった方々と、終演後にロビーでお会いしましたが、皆さん、顔がほっこりとしていて、観に来てよかった〜❣️と言ってくださったので、今やれる精一杯、頑張った甲斐がありました😊


ケイティは、来月また別の舞台で、オーロラ姫のヴァリエーションを踊ります🩰

次はもっともっと、グレードアップしたお姫様を舞えるよう、練習がんばります😁💪