今日、ご紹介させていただくメンバーは、これまでに写真や名前では、何度か登場したことがある『かおたん』です😻


ケイティとは古い付き合いで、もうかれこれ○○年…😅

Fairy Ballet の母体である、バレエボランティアという活動を立ち上げられた先生の下で一緒に踊ってきました🩰

かおたんは、ケイティより古いメンバーで、初めてボランティア公演に参加した時、かおたんからチャイナの振りを教えてもらいました😆


そして、なんと!

かおたんは、現役のモデルさんなんです❕🤩

なんと美しい〜✨😍✨


それでは、かおたんからのコメントをどうぞ🤗

『初期のバレエボランティアから活動に参加していた かおるです♡バレエボランティアのメンバーで一緒に踊っていたケイティが立ち上げた Fairy Ballet にも参加させてもらっています♪まだ Fairy Ballet のリハには、一回しか顔を出せていないですが…(^o^;)コロナ禍で、なかなか活動が難しいですが、ボランティア活動が続けていけたらなぁ~と思ってます(*^^*)』


もう1人の旧メンバー、かえちゃんの結婚式でかおたんと一緒に踊ったことも😃🩰


Fairy Ballet を立ち上げてから、代表としてやっていく中、色々と悩むこともありますが、そういう時はいつも、かおたん、かえちゃんが影でしっかりと支えてくれてます✨

何かあると、いつも相談に乗ってくれて、アドバイスをくれる2人は、ケイティにとって頼りになる右腕と左腕です💪😆💪


実質的な活動は、しばらくは難しいかもですが、これからもこの活動を継続させるべく、一緒に歩んで行けたらと思ってます😊


手話もできるかおたん、ボランティアの演目指導や、作品作りなどで、またちょいちょいブログに登場することがあると思います。

登場した際には、あっ❕モデルのかおたんだー❕と、覚えておいてくださいね〜🥰

みなさん、どうぞよろしくお願いします❣️😉