皆様、明けましておめでとうございます😊🎍


2022年の初踊り🩰は、ゆりちゃんと一緒に、2月の舞台で踊る作品の練習音譜

今年も、笑いありの和気あいあいとした、楽しいリハのスタートです😁


今日は、一番大事とも言える、曲の最後の部分を練習しました😊👍

年明け早々、キツイ回りもの練習😅

実は昨夜、友達との新年会で、終電がなくなるまで飲んでいたケイティは、案の定、気持ち悪くなりました😵‍💫(笑)


ろれつ回ってないですやん🤣


最初は出来なかったゆりちゃんですが、何度か練習すればコツを掴み…

すぐに出来るようになりました😃

さすがです✨


本番まであまり時間がないですが、これから詰めて練習していきます💪


今年も踊りまくり😆


飛躍しまくり😆

メンバーと共に楽しく踊れる1年になりますように〜✨✨✨


皆様、今年もコロナに負けず、元気に頑張る Fairy Ballet を応援してくださいね❕

このブログも、皆様にお楽しみいただけるように、これからも頑張って参ります!😁💪


どうぞよろしくお願いします😊💕