ご無沙汰してます。なんか
ずっと投稿できずにもう5月も終盤ですね~
今日は、通院の帰りにハナヤカカフェさんで久々のランチ頂いてます。おにぎりプレート…
初めて食べます。おかずがいろいろあって、楽しめました。

ところで、今年の大河ドラマ…ご覧になってますか?
もうはまりにはまって、毎週欠かさず観ています。視聴率はあんまりだそうですね!残念やわ~めちゃ面白いのにな~
道長役の柄本佑さん…清々しくて景色よきです。😍
昨日は、清少納言の枕草子誕生の巻きでしたね~素敵だったわ~
高校生の頃に、一生懸命暗記したことを思い出しました。まじめに勉強してたな~あの頃(*^^*)
私は、冬のところが一番しっくりきて好きなところです。