こんばんは~
今日は、久しぶりのお出掛け…
なんで、『マンモス展❓』って、聞かれましたが、自分でもわかりません。次のバンクシーよりも、そそられる何かがあったとしか…f(^ー^;





ド迫力でした。
永久凍土からの、本物の頭蓋骨は、牙も完璧でしたが、撮影禁止で残念ながら、お見せすることできませんでした~(~_~)





整理券配られてて、待ち時間60分でした。
その時に、外に出て、海も見てきましたよ。気持ちよかったです。
さんふらわー号の写真、うまく写ってなかった(((^_^;)

『マンモス展』は、今日が最終日‼️
来てよかった(^ー^)
行きたいところには、行ってみる‼️
会いたい人には、会いに行く‼️
これ大事かもしれません。
先日、私にとっては、とても懐かしい方に偶然お会いして…いつもの私なら、とてもじゃないけど、お声がけなんてできないはずが、なぜかその日は、ちょうど、病院に行く日で、『もう生きてるうちには会えないかも?』なんて、考えが浮かんで、不思議と勇気がでて、話しかけることができました。
覚えていてくださってて、
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。




秋の大人の遠足でした。😂