こんにちは~
すいません。少しぐちります。

今日のサンボです。
また、サンボかよ~って、声が聞こえてきますが…f(^ー^;

おとついの夕方、
ウマタニさんの前を通りがかったら、サンボがウマタニのお父さんに、ちょうどご飯をもらってたんです。翠翔高校の女子高生3人に囲まれて

『可愛い~』とか『サンボ、こっち向いてぇ~』とか、きゃっきゃっ言われてるんです。
そしたら、サンボ…
満面の笑顔…私には、あんな笑顔見せたことないくらい…猫もこんな風に笑うんや…(((^_^;)
はっきり、笑ってるのがわかったんです。
もう~雄ってやつは(~_~)

わかるんですかね~
やっぱり、若くて可愛い方がいいんやろな~
チュール食べながら、
チェックのプリーツスカートのナマ足に囲まれて、至福のひとときのサンボでした。( ̄^ ̄)



サンボ…土下座しても許さん( ̄^ ̄)