気づけば、最近全然ブログ更新してませんでした。f(^ー^;

コロナの影響で、イベントやワークショップが、ことごとく中止になり、ネタがなかったこともありますが…
まあ~LINEのタイムライン、Instagram、
Facebook、は、お気軽にひょこひょこ更新してるので、ブログしか見てない方には、誠に失礼いたしました。m(._.)m

今日は、私のマイブーム…題して『秘密の癒しのライブラリー』をご紹介(^ー^)

小さな小さな隠れ家図書館に、通いつめております。ここのオーナーは、『気に入った本があれば、いつでも持ち帰って、家で読んだらいいよ』って、おっしゃってくれるので、ちょっと気になる本を3冊お借りしました。\(^^)/
真ん中の黄色い本
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は無類のフォントオタクf(^ー^;
この手の本に、目がありません。
中でも、このオプティマ…何とも美しい❤️
他にも、フーツラとか、ヘルべチカとか、インパクトとかありますけれど、オプティマは、パーフェクトボディーです。(*^^*)

あと、左のは、『ヒエログリフがわかる絵本』
右のは、『エゴンシーレ』の画集です。

読書の秋…ゆっくりページをめくります。

最近、髪を切りました。
普段あまりしゃべったことない方に
『髪切ったんですね~
若々しくて、お似合いです』って、声かけられました。ちょっと嬉しい(^ー^)