おはようこんにちはウインク


しばらく落ち着いていた副鼻腔炎の影響で凝視

右耳の滲出性中耳炎が悪化してしまい、若干聞こえにくいショック日曜の朝を迎えておりますニコ

Tick Know show's Keityです真顔


5月いっぱいぐらいは、然程遠くない距離であれば自分で運転車するようにしていたのですが。

流石に最近はお腹の出っ張りが気になりますしびっくり

急に水落ちに差し込む様な痛みを感じる事があるのでアセアセ

運転は嫁様にお任せし、自分は助手席でゆっくりさせて貰っておりますニコ


お出かけする時は、例え近場でも、どこに行くにも必ずカメラ📷を持っていく事にしているのでガーン

昨日も嫁様運転の助手席で、何がしたいでもなく真顔おもむろにカメラをイジっていたところ。


今まで殆ど使う事がなかった、明るい場所でもスローシャッターを使う事ができる『ライブND』と言う機能を使ってみようかなうーん❓と思いつきましたほんわか


スローシャッターは、普通3脚を使ってカメラをしっかり固定しないと、写真がブレブレになってボケボケの使い物にならない絵になってしまうのですが驚き

手持ちで、しかも揺れまくる車内で使うなど、はっきり言って頭が○カシイ❓

てか、どんだけ好意的に忖度して見積もってあげたとしても大馬鹿クソ阿保ヤ○ウ‼️(ぎゃ!伏字にする場所間違ったから伏せる意味無し〜ぃ煽り)

と言われてもしょうがない鬼畜の所業物申す


ですが〜おーっ!

そこは強烈な手ぶれ補正機能を有する我が相棒ウシシ

どうせ遊びだから、まずはやってみよう‼️


おっ❗️

確かにブレてるけど、結構面白い絵が撮れてるガーン


モノトーンにしたら、どうかな❓


って、意図せずフロントガラスに反射した北斗星のプレート込みで何だか迫力が有る写真になった感じかなウシシアップ


あまり真剣に画面を覗きすぎると凝視吐き気がしてしまうのでこれが限界😵でしたが。

面白いので、違う景色でまた撮ってみたいと思いましたにっこり飛び出すハート