おはようございますウインク

ご飯の食べにくさ、痛み止めの副作用による猛烈な眠気、肝臓肥大からくる息苦しさ無気力などなど

朝も早よからそれはそれはいい加減キリがない程いつまでたってもどこまで行っても3度の食事も忘れて切無く愚痴愚痴愚痴愚痴語り続けるショボーン

それこそ『切り無し長者凝視』とかいう創作昔話が書けてしまうのではないかびっくり(あまり子供に読み聞かせしたくない感じになりそうですね驚き)ともっぱらの噂になっているウザイ感じの人驚き


でお馴染みのShock Do Gun's Keityです真顔


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


この1週間、身体の心配はさることながら。

それと同じくらい、考える度に重くて憂鬱な気持ちになってしまうショボーンでも、キチンとしなくてはイケナイアセアセ終活中の大きな課題ぼけー


『お仕事リタイヤ』関係のケジメプンプン


とてつもなく後ろ髪を引かれる感覚。

でも、いつまでもズルズルする訳にはいかない。

普段は弱くて情け無い、The last man who is a slacker among slackersのKeityではございますが凝視


7月末日にて退職をさせて頂くことになりました。


まだ1ヶ月、あると言えばあるのですが真顔

7月は主だった案件の引継ぎ中心で、新たな案件を抱える訳ではないですからガーン

末日までフルマックスで業務する事はありません。

随分と前から、こうなる事はわかっていたので引継書やちょっとしたマニュアルは予め準備もしてありましたからねニコ


なので7月は、退職に向けたソフトランディングの期間。たぶん途中から業務はせずに、保険の関係から在籍だけさせて頂くという事になります。


前のブログにも書いたのですが、お仕事に対しては未練タラタラ💦です。

折角の好条件、業務内容にはこれっぽっちの不満もないびっくり


こんな良い会社を自分から去ってしまって良いのだろうかえーん


そんな気持ちが頭の中でグルグル回って、なかなか落ち着かなったのですがぐすん


昨日、上司との会話の中で💻

社交辞令、とは言え。

とても嬉しい言葉を頂きました。


気持ちが変わったら、8月以降でも帰ってきて下さい、という趣旨の言葉でしたがびっくり

社交辞令とは言え、これは嬉しいえーん

ほんとに単純で恥ずかしいですがあせる


一週間、ずーっとモヤモヤしていたものが胸からスーッと消えていきました音譜


社交辞令の中にも、すこーし本音を込めてくれているのかなぁおーっ!ラブラブと。


そんな風に温かい言葉だったので。


嬉しかった。


僕も、まだまだ生きている限り。

出来るだけ多くの人に優しい、温かい言葉が。

心遣いが。

出来ると良いなキラキラ


そう、感じさせてくれた上司に感謝したいですドキドキ