Keityですウインクこんばんは。

今日の太田は35℃まで上がった、みたいです驚き

皆さん体調、崩してないですか❓

脱水はほんと〜に驚き洒落にならないですからくれぐれも水分塩分ミネラル分物申す

補給することをお忘れなくでございます‼️


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


Keityの終活はまさに、文字通り終盤を迎えているのですが真顔

ついに、お世話になっている大変な思い入れのある職場にショック

退職の意をお伝えいたしましたえーんあせるあせるあせる


くぅぅ〜ぐすん実につらい😓

ほんとにツライですえーん


仕方のない事ですが。

職場の指揮権者にお話を通し汗

派遣元の担当者と契約期間の確認をし汗汗

淡々と、事務的に、Keityの社会人生活に幕を降ろす準備が進んでいきますショボーン


ある程度は予想していましたけれどえー?

これほどの虚しさを感じるとは思っていませんでしたぼけーあせる


今までも、何度か経験してきた、事務手続きの説明しょんぼり派遣元から送られてくる書類関係の確認ショボーン


一つ一つを確認されるたびに

いままでとは違った、苛立たしい感情が湧いてきて心がささくれていくのがわかりますショボーン


もう、このへんが潮時だよ、という冷静な自分と。

いや、まだ、まだまだもう少し出来るんじゃないかな❓という諦めの悪い駄々っ子の自分がえー?中央線を挟んで行ったり来たりプンプンのデッドヒート。


わかってるんですけどね。

もう、ほんとに潮時なのは。


あー。最後にこんなところで虚しさの壁にぶち当たるとは思わなかったイラッ


ほんとは。

わかってるんですけどね。

これ程虚しくなってしまう理由はそれとなくガーン


諦めている。

覚悟している。

そんな風に口では言っているけれど。

ほんとは全然覚悟していない。

諦めきれていない。


まだまだ自分は死なない❗️

そんな風に思い切り、図々しくも考えているからこんな風に虚しく感じる。

理由は自分の体に対する厚顔無恥な思い上がり。


でもこの思い上がりを打ち消せるほど、できた人間ではないんですよねぇしょんぼり

残念ですがにやり