おはようございますおねがい

アーノルドしゅわるつKeity(誰ですか凝視❓)こと

アーモンドしょっつるKeity(余計に誰だよ無気力❓)ことShock Shocker Shocking(今ってそうなってんの驚き❓風Shockの3段活用)でお馴染みのネガティブ

Shock Do Gun's Keityです真顔


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


Keityの終活の中で、最後まで気になっていた重大案件えー?

Keityが逝った後に、最愛の嫁様最高司令官殿に支給される遺族年金額の確認びっくり


年金事務所さんへ予約の連絡をしたのが確か先月の15日頃えー?だったかなぁあせる

あれからひと月、昨日やっと嫁様と二人で年金事務所にお邪魔して確認をする事ができましたにやり


これで大体、やっておくべき終活については確認がすんだかなガーンといったところでしょうかニコ


さあ。

後は、いよいよ決心の時ですかねぇうーん

それは。

お仕事。


心の奥の深いところでは、実はまだまだ続けたい汗うさぎと、正直いったら思ってます。

でも、これ以上は身体がツライショック

その日の調子の上がり下がりの段差がありすぎてぼけーもう、この辺が決断のしどきだねぐすん


ふぅチュー


そう考えたら、ピシッと張っていた心のテンションが一気に緩んでほんわか

なんだか不思議な感覚ですにっこり


さてさて後は、どのタイミングでケジメをつけるかキラキラこれは相手のある事ですからねニコ

折角今まで良い関係でこられた会社さんなので。

最後もお互いシコリなくウシシ

綺麗にリタイヤしたいと思っていますにやり