こんにちワ〜プ❗️(どこへぢゃ〜びっくり‼️)

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


Shock Do Gun's Keityです真顔

今日は良いお天気ですねウシシ

GW明けの慌しい一週間を無事やり過ごし音譜

食欲の上がり下がりはあるもののうーん

痛みのコントロールは上手くいっておりますラブラブ


穏やかで平和な休日ニコ

当たり前ですけどニコ幸せですラブ


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


随分と前に、『エンディングノート📔』を準備してイヒ書き残しておかなければならない重要なコトはある程度キチンと書いておいたつもりだったのですが真顔


もう一度かんがえると、嫁様と一緒に確認しておかないとダメだねびっくりと言う事がいくつかありまして上差し


その中でも特に大切❗️なのが驚き

嫁様の生命保険の見直し物申す


Keityと嫁様には子供がおりません。

(子供がいれば、今とは違った幸せ😀があったかもしれないですが、でもKeityは嫁様と2人の今の暮らしは最高に幸せですニコニコ愛飛び出すハート)

なのでKeityがいなくなった後に、万が一嫁様に何かあった時凝視


なるべく生活に困らない為にはどうしたら良いだろうか驚き

その為にはどんな保険に入っていれば少しは安心して貰えるだろうかキョロキョロ


ここはやはりプロに相談だ❗️

と言う事で、今日はこれからいつもお世話になっている保険屋さんと打ち合わせに行ってきますおねがい


それが終わったら、他にもいくつか細々とした予定を立ててはいるのですけど口笛


体調と相談しながらなので、予定通りにいくかどうかは分かりませんがキョロキョロ

とりあえず、れっつご〜❗️

(嫁様〜口笛運転お願いね🙏ご褒美照れうまい棒で手を打ちませんか⁉️{emoji:012_char3.png.ニヤリ})