いつも沢山のいいね👍とコメント📝をお寄せ頂き照れありがとうゴザイマス爆笑

覚めたしぐさで熱く見て

涙残して笑います爆笑

をモットーにしている今日もギンギラな小市民真顔

でお馴染みのShock Do Gun's Keityです凝視


最長で10日間もあったGWも、いま思えばあっと言う間に終わってしまい、寂しいかな昨日から平日通常運行の時間が流れ始めた今日この頃ですが、みなさん、「ギンギラしてますか❓」(by Keity長嶋アセアセガーン)


何はさておき、わたくしKeityも真顔

在宅ワーカーの端くれとして昨日から通常どおりの定時開始💻

起床は何の辛さも感じる事なく、順調に🛏️から出る事ができたのですが。


そのあとの様子が少しおかしいえー?

水落ちの少し左下が妙につっ張ってカナリ痛いアセアセツワイスロンを飲むにはまだ1時間ほど早いので「とりあえずオプソ」おーっ!服用。

普段ならこれで落ち着く筈なのですが💦

落ち着くどころか更に痛みは強くなる始末驚き


左胸を抑えて耐えるけど😣

朝ごはんどころか水分も飲めないえーん


昨日まではここまで痛い事はなかったのに💦

もしかして、『GWが終わっちゃってマジで仕事したく無いから水落ちの少し左下がとってもとっても痛いって事にして取り敢えず休んじゃえば良いんとちゃうん病アセアセ』が発症してしまったのか〜えーんガーンガーンガーン


12時間おきに服用することになっているベースの麻薬、MSツワイスロンを飲んでやっと少し落ち着きましたが、それでもまだ違和感があります。


実はここ1月ほど前から、肝臓に転移した癌がかなり大きくなっていてショックお臍と水落ちの間あたりに飛び出してきているのがわかるぐらいになっているのですがびっくり

まさかこれが破裂💥でもしちゃうのではないかアセアセと思って正直焦りましたガーン


痛みと違和感を感じたまま、何とか我慢してその日の仕事は終えることができたのですが無気力

夜になっても痛みは改善せず。


もう。これは色々考えてもどうにもならない。

そこで、夜に服用するMSツワイスロンを勝手に1カプセル💊増やしてみましたえー?


すると、どうでしょう〜ラブ(ビフォーアフター風に音譜ラブラブゲラゲラ)


痛み止め💊、効いているのはわかってはいるんですけどうーんここまで劇的に違うなんておーっ!ドキドキラブラブ音譜


次回の処方までは前に貰った在庫で足りるので、とにかく一安心ウインク

もう痩せ我慢は絶対しないで直ぐに泣き言を言ってしまおうもぐもぐ(痛いからくすり増やしてね💊)と心に決めたのでしたキラキラ