この夏公開予定の話題の新作アニメ🎞️

ゲゲゲの名探偵サザえもんピースZ物申す

の主題歌の作曲に使用する音楽ソフトをインストールするためのPC💻を購入するのはK's電器では無く、なんとヤマダ電機であった事が判明しガーン

大慌てでロサンゼルス国際空港✈️へのフライトを取りやめてプライベートマミーズチャーリー(非電化)のハンドルを握りしめつつ60rpmの超高速両脚回転運動♻️を駆使してヤマ電のPC売場の下見任務に貴重な残りのGW期間を消費する事になってしまいそうだったので涙を飲んで今回の依頼は丁重にお断りする事にしようかな驚き汗あせる

とかアイもかわらず今日のブログの書き出しはどんな阿保な感じで切れっ切れにキメてやろうかなニヤビックリマークとか考えちゃってる小市民凝視こと

Shock Do Gun's Keity驚きでふふふ(笑)


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


本日、約1ヶ月ぶりにがんセンターへ行ってきました歩く

目的は、血液検査🩸と左鎖骨下ポートのフラッシュ(生食注射💉)。

それと、こちらの方が主な目的と思いますがガーン

2年間お世話になった主治医へのご挨拶にやり


偶然と言うか、巡りあわせと言うか分かりませんが、抗がん剤の副作用がキツくて2ヶ月ほど治療を受けなかった結果、食道が完全に狭窄🤮

唾液も飲み込めなくなって脱水症状を起こし、フラフラの状態で治療の再開をお願いするために再度センターの外来を受診したのが、ちょうど2年前の5月2日びっくり

それからの事は過去のブログにアレコレと書かせて頂きましたが、今日の診察でがんセンターへの通院は終了となりましたニコ


今後の経過観察や薬の処方は在宅診療をお願いする事になったクリニック🏥にしてもらう事になります。


う〜んうーん

多い時には毎週通院で面倒臭いなぁとかえー?

入院するたびにぼけー退院が待ち遠しいぞ〜とかえー?

そりゃ〜楽しい場所ではありませんでしたが、いざもう行く事はないんだよね(緊急事態が発生しなければアセアセですが)と思うと何だか寂しい感じもしますうーん汗


あとは〜ガーン

いつまでご飯が喉を通ってくれるかもぐもぐに体力維持がかかってきますねぇキョロキョロ

肝臓の張りが強くなってきているのも気になるところではありますうーん

ですが、クヨクヨしたところで何も変わりませんしショック

残りの人生、明るく楽しく愉快に生きるぞウシシ

と気持ちを新たにしたがんセンターでの診察最終日でありましたウインクラブラブ


イヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒ

介護保険の手続きだとか地域連携ナンタラだとかの相談にのって頂ける「ケアマネジャー」さんにつきましても、がんセンターの相談員さんから地元の施設をご紹介を頂きました。詳しくは連休明けに相談する事になると思いますが、何か参考にして頂けそうな話がありましたらブログにもアップしていこうかな、と思っております口笛

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり 


明日からGW後半戦ですねニコニコ

お天気はそこそこ期待できるみたいですが☀️

暑くなりそうですから驚きお出かけの場合は熱中症ゲッソリには気をつけましょう💦

僕としては、体調が良ければ『足利フラワーパーク💐🪻』で写真が撮りたい📷‼️

混み混みなのは覚悟しておーっ!

嫁様〜ゲラゲラ音譜

恐れながらお付き合い頂きたくおーっ!

よろしくお願い申し上げ奉りますうぅ〜ウインク