こんにちはニコニコ

カリブ海に浮かぶ小さな島の爽やかな風の音に起こされた穏やかな目覚めに、ゆっくりと体を起こしながら静かに海を見つめている。


そんな経験ができたらいーなーなんて考えながら腰に手を当て白牛乳🥛を飲み下すプンプン

Shock Do Gun's Keityです歩くスター


おはようございますにやり


ここ何年かで撮り貯めた写真から、何枚か抜き出して。小洒落たフォトブックが作りたいな〜ニコと嫁様がご希望になっておられますのでもぐもぐ

少し時間はかかりましたが💦

嫁様にチョイスしてもらった写真をSDカードにコピーして、カメラのキタムラさんへお出掛けする事にしましたガーン


そんななか、嫁様チョイスとは別にうーん

Keity自身で、お❓あんな写真も撮ったな〜なんて少々気になった写真を数点のせてみたいと思います。


以前にブログにアップした事があるものもありますが真顔そこはまあ、ご愛嬌ということでウインク


 




 



 



 




 



 



 

さてさて。

先日購入した新しいカメラでも、フォトブックが作れるぐらいにはソコソコの写真を撮り貯めたいものですキラキララブラブ