こんにちはニコニコ

Shock Do Gun's Keityです凝視

この夏放送予定の期待の新作アニメガーン

ゲゲゲの名探偵サザえもんピースZ物申す

の主題歌の作曲に使用する音楽ソフトをインストールするためのPC💻を購入するK's電器の売場を視察する不満という超重要案件を受注する予定🗓️のただの一般市民真顔

でお馴染みになりそうな事、は今はまだ秘密🤫ですうーん汗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんと。驚いたことにガーン

わがKeity家にも世間様同様ゴールデンウィークがやって参りましたキラキラ


例年であればうーんにゅーかれどにあ島のぷらいべーとびーちにある別荘で数日間を過ごすために、調布飛行場からぷらいべーとじぇっと✈️で颯爽と飛び立つ夢をみるびっくりところでありますが、今年は円安ドル高💰などの諸事情を鑑みまして真顔

なるべく自宅近辺にて当たり障りのない休日を過ごす予定となっておりますウシシラブラブ


初日のきのうは、見え方調整👓をお願いしていた眼鏡市場🥸にれっつごー🚗して無事、新しい眼鏡🥸👓を受け取ってきましたにやり

老眼が強くなってますから、遠近両用レンズでも手元まで完璧に矯正はできませんがイラッ

まあまあ、我慢のしどころと言う感じには仕上がりましたぶちゅー


で。

その帰り道、といいますか、道すがらといいますか。もう一件お店に寄りましたサーチ

そのお店は、仏具屋さんNEW

こちらは嫁様のリクエストOK

目的は『遺骨ペンダント』選びですハート

ちょっと前から、このアイテムいいね👍と2人ではなしていて。

Amazonでも安い物とか色々売っているのですが口笛折角だからちゃんとしたお店で選びたい。


そんな感じでお邪魔してみましたウインク

現物をあれこれみて選ぶ、程は展示されていませんでしたがそれでも実感やサイズ感は良い参考になり、カタログの中から2人で選んでご注文おねがい飛び出すハート


仏具屋さんには初めて入ったのですが、思ったより明るくてフランクな雰囲気で爆笑ペンダント以外にも小さな骨壷(ソウルポット🫖って言うんだそうです)や遺影と一輪挿しを飾る様な小さくてオシャレな仏壇(ソウルステージって言うんだそうな)など、あれこれ見せてもらいましたお願い


中にはガラス張りのショーケースみたいな仏壇❓(ほかに呼び方がないので仏壇という商品なだけで、中に何を飾るか❓は自由ですよーニコとの事でした)もあって、自分でもこんな感じで飾ってもらえたら嬉しいなお願いと思いましたニコニコ


そこに、僕の気持ちに悲しいぐすんという感情はなく。今のうちから嫁様とキチンと話して決めておいた方が、その時を迎えた後の嫁様の気持ちも穏やかなんじゃないかな〜ニコのような気持ちでアレコレ商品をみておりましたびっくり


うまく、文章にできないのがもどかしいのですがぼけー治療が終わり、これからその時に向かって進んで行くなかでキラキラ

僕と嫁様、2人でどうやったら、なるべく悔いのない穏やかな最期を迎えられるだろう❓


僕にとっては幸せな最期を迎えたらそれで終わりだけど、嫁様にはまだまだ長いその先の人生が残っている照れその中で穏やかに僕との時間を思い出して貰うためには今何をしておけば良いだろう❓そのために仏具屋さんでアレコレ見て回るのには何の抵抗も悲しい気持ちも湧きません口笛


このゴールデンウィークは本当に良い機会ですので、最期の先の事についても、ゆっくり話あえるかな❓と思っています。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ここまで長々と、読みにくい文章を読んで頂きありがとうございますニコニコ

もう少し上手に綺麗な文がかけたら良いのですが無気力Keityごときにはこれが限界でございました無気力


これに懲りずにまた次回からもお付き合い頂けると嬉しいなぁ立ち上がるスター


嫁様用のニューG-Shock

嫁様の誕生日には少し早いのですが、パッと見た瞬間びっくりイイ❗️って思って買ってしまいました照れ