こんにちはニコニコ

昔ほどの興味はなくて順位がどうとか全く気にならないのに地上波で巨人戦の放送があると何故だかついついチャンネルを合わせてしまう昭和生まれのやんちゃでイナセな太田が誇る偉大な標準的平凡小市民真顔(その思慮深い思考に触れたものを問答無用で手当たり次第お花畑🌷に引きずり込んでしまうと恐れられている驚き)でお馴染みとなりつつある真顔

Shock Do Gun's Keityですニコ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日のことです。

自宅での穏やかな最期を迎える為にニコこれから訪問診療をお願いする事になるクリニックの初回訪問がありました。


今のところは食事も普通に食べられますし、身の回りの事も問題なく自分でできますウインク

ですが、いつなんどき体調不良になるかわかりませんから早目に準備をしておくのに越した事はありませんし、クリニックの方ともある程度仲良くなっておいた方が良いニコニコ


処方薬も近くの薬局から届けてくれるみたいですからワザワザ嫁様に仕事を休んで貰ってがんセンターまで行く必要もなくなるしニコニコ


これでとりあえず一安心かなお願い

と思ったのですが。


まだ決めなきゃいけない事などがあるみたいですびっくりまったくこれだからシロウトは困りますねえーん


まず。


お世話になるケアマネージャーさんを決めなきゃいけないらしいですえー?

その後で訪問介護が必要になった場合の事などをケアマネさんに相談して、介護保険の手続きとかえー?


あとは。訪問看護がなんたらかんたら真顔


訪問診療のクリニック🏥を決めたら全部やってきくれるのかなぁと思っていましたイラッ

難しい事は良くわからんのですが、地域連携が何たらかんたらしょんぼり


でも、受け止めて方によってはうーん

自分の最期を自分で責任持って決められるのだから恵まれているんではなかろうか❓


ただでさえ迷惑かける嫁様にややこしい手続きをさせずに済むしねガーン


あるブロ友さんから、早目に準備しておけば意外と長い延命に繋がる‼️と言う嬉しい情報ℹ️も頂いた事ですしウインク


まだまだ色々知らない事がありますので、経験した事をブログのネタにもできますし、これぞ一石二鳥🪨🦆🦆ですね口笛


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


もうすぐGWですね照れ

我が家では〜うーん特に遠出は致しませんが、近場で撮影📷ウシシ

これが出来れば1番の贅沢キラキラ


じつは是非おとずれたい場所もありまして笑い泣き

いまからワクワク☺️お楽しみですラブ


イヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒ


ちなみにこちらびっくり

嫁様の作品にござりますガーン

本人的には全く気に入らない❗️えーん

と言っていたのですが、ちょっとトリミングして色味を修正したらびっくり

なかなかの作品になりましたえーん


僕よりセンスあるかもです{emoji:052_char3.png.真顔}