初代スーパーマリオブラザーズでいきなりBダッシュかましてクリボーに突撃特攻し、案の定あたり一面高らかに響き渡る『ぶきゃっアセアセ』って音に叩きのめされた瞬間に、「祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり。」ではじまる平家物語の世界にタイムスリップしたかの様な錯覚を覚えてしまった悲しい過去をもつ男凝視

でおなじみのShock Do Gun's Keityです無気力


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

前回、3月末の診察時に主治医から伝えられた事。

Keity自身、最期の時をどう迎えたいか❓

そろそろ考えて、準備しておくべき時期にきていますおやすみという事。


自分でもその時はうーん

そう遠くない未来に、間違いなくやってきてしまうよねびっくりとは自覚していて。

とは言え、そんなに直近ではないでしょうえー?

と、どこか他人事の様に考えていた事。


それは明日かも知れないし1年後かもしれない。

いつか❓はわからないけど。


でも、やっぱり。

早目早目に準備しておくに越した事はないでしょうニコニコと受け止めて、在宅介護をお願いする事になるクリニック🏥を決めました爆笑


できる事なら最期は自宅で迎えたいニコ

どうしようもなくて、病院に入らなくてはならないかも知れないけれどうーん汗汗

可能な限り自宅で過ごせる様に、今から出来る準備はしておかなくちゃ歩く笑


がんセンターでの次の診察は5/2。

今のペースでオプソを使うと手持ちの在庫では間違いなく足りなくなるので、昨日嫁様にセンターまで薬を受け取りに行って貰いましたガーン

で、その時に在宅ケアをお願いしたいクリニックの事を伝えてもらうとニコ

がんセンター右矢印クリニック

への連携が非常にスムーズでびっくり


KeityのところにもすかさずTel📱がありましたウインク

幾つかサイン✍️する書類📄もあるし。

今の状況確認とかの意味もあると思うのだけど。

さっそく来週、1回目の訪問があるんだって汗うさぎ


いや、確かに準備は早いにこした事はないと思うけどニコそんなイキナリ進行しちゃう感じですか❓お世話になるのはもう少し先になると思うケド。。。

でも、もしかしたら急にびっくりってな事も有りえるかぁぁぁえー?えー?えー?えー?


はっきり言ってフクザツな心境あせるあせるあせる

うまく説明できませんが、なんだかモヤモヤえー?


そんな感じのKeityでございます凝視