こんばんはニコニコ

昨日の日曜日は暖かな陽気に誘われておねがい

半年ぶりに太田市北部運動公園を訪れてみました口笛


北部公園は北関東自動車道を見下ろす高台にあり、なかなか眺めもよく綺麗に整備された公園ですニコニコキューン

Keityのブログにも何度か登場しており、確か前回はコスモスの写真を載せさせて貰ったと思います。


今回も写真を撮ってきたのですが、ほんの1時間程の散策で体力を使い果たしてしまい無気力

まだ撮影した写真の整理が出来ないでおりますネガティブ

ホントは早く確認したいのですが、何せ時給でお給料を頂いておりますので驚き平日は在宅ワークが優先任務物申す

写真の整理は週末までお預けです💦


そんな中、このあいだ見つけた古いコンデジ📷

無事に充電できる事が判明いたしましてびっくり

『こいつ、動くぞびっくり』by アムロ・レイびっくり


このコンデジで撮った写真を1枚載せてみたいと思いますほっこり


アングルはそこそこ様になってますけど、このままではチト暗すぎる真顔


なので少し修正してみると

これはこれで、良い雰囲気になりましたもぐもぐラブラブ

折角復活したコンデジなのでニコ

こいつもお写んぽに連れていってみる事にしましょうかねウシシ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日もここまでお付き合い頂きありがとうございましたチュー


明日もまた、皆さんと出来る限り穏やかな時間が過ごせます様にニコニコ愛飛び出すハート


ふぁ〜いとラブ