こんにちはニコニコ

「超高画質で録画(音声はもちろん7.1chドルビーサラウンド)した某夢⚪︎ループのCMを24時間エンドレスで再生され続けている54インチ大画面テレビの前で正座して3日3晩耐え抜かなくてはならないと言う世にも恐ろしい荒業に近々挑戦するかもしれないと噂されている世界の108人」の1人ガーン

でお馴染みのShock Do Gun's Keityです驚きガーン


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

晴れましたニコニコ

今日の群馬は、雲一つない快晴晴れとまではいきませんでしたがほんわか時折り吹き抜けるそよ風がとても気持ちが良い春の陽気の1日でしたニコニコ

開花が遅れていた桜🌸も、ここ2-3日のあいだにみるみると咲き進みニコニコ

絶好のお花見日和🌸

なので、もちろん❗️

新しい相棒📷を握りしめチュー

早速近所の公園へ出陣ラブ




満開にはちょこっと早いですがうーんでも十分十分です🌸

風も無くニコ最高のお花見日和もぐもぐ


偶然ミツバチが撮れましたガーン

良く見ると足には花粉団子が丸々とキラキラ





こちらは嫁様カメラマンのスクープびっくり

撮影に熱中するKeityですニコニコ


折角なのでフィルターを使ってみました。

やはり新しい相棒の破壊力は凄まじいびっくり

こんなの絶対ドーピング検査にひっかかりますよ💦


お天気に恵まれて、実に楽しい久々のお写んぽが出来ました爆笑

来週も、晴れると良いなぁ爆笑