やっほー爆笑

ご無沙汰ごぶさたお久しぶりに御座いますグラサン

春の麗らかな陽気に誘われて、性懲りもなく1月半ぶりにブログを更新🆙させて頂きますえーん

Shock Do Gun's Keityですおねがい


わたくしごときの事を気にかけ、沢山のあたたかいコメントを寄せて頂きましたDo Gun'sメンバーの皆様おーっ!

本当に、ほんとうに、ホントーに有難うございますえーん心から感謝です爆笑

この場をかりて御礼申し上げますラブ


強化パーツ『食道ステントまーく2』の実装後、想像以上の激痛に悶絶し、HP・MP共にかなり壮絶に消費しまくってしまいました絶望


近況ですが凝視

その後も中々痛みは消えずショボーン入院前には殆ど服用していなかった(使っても5〜10mgくらいかな)オプソを、今ではほぼ毎日30mg使って凌いでいる状態でして汗うさぎ(それでもアチコチ痛いのでこれからもっと増量予定ですショック)


食事ができる様になったら即座に発令される予定だったニヤニヤ

『嫁様にわがまま言いまくって問答無用でアレコレ兎に角美味しい食事を金に糸目は付けずに食べ散らかしてやろうじゃないかこの野郎父ちゃん情けなくて鼻水たれてくらぁ大作戦』を実行する事もできずえーん

それどころか日に日に食欲は落ち体重も減少アセアセ

現実はなかなか厳しい😥



あー。もしかしたらショック

ひょっとしてこのままショック

残念ながら力尽きるかもしれないなぁ汗

と。

冗談抜きに考えたりしてえー?

柄にもなく弱気で複雑な思いでおりました。


変な話。

もう、この辺でいいかなぁ。

なんだか疲れたなぁ。

物事には引際というものがあるし。

なんてしょんぼり


情けない話ですショボーン


事実として先日撮ったCTの結果では、癌はどんどん大きくなっていてびっくり

主治医からもそれとなくの宣告もあり凝視ガーン

まあね。何の治療も出来ないのだから、当たり前と言えば当たり前です無気力


で。

それでだ。

それで、僕はどーすんだ?

と、もう一度冷静に考えた時。

間違いなくすぐそこまで来ている瞬間に恐れをなして悲観して凝視

失意の中で人生を終えるのか。

その瞬間まで、楽観主義を貫いて楽しく愉快におバカな人生を貫くのか。


キョロキョロキョロキョロえーえーニヤリニヤリプンプンプンプンてへぺろてへぺろ愛飛び出すハート

そんなことは、楽しく愉快に生きるしかないでしょう物申す物申す物申す

悩んで迷って吹っ切れました‼️

と言う事でむかつき皆さま方には、大変お気の毒ですが強制的にもう暫くの間、問答無用でお付き合い頂く事となってしまいましたので今後とも宜しくお願いいたしますニコニコ愛


うーむ。久しぶりのブログで、何を書いているんだか、全くまとまりのない文章になってしまってごめんなさい🙏いつもの事ですけど凝視


次回は多分、もう少しびっくりまとまった文章になる筈ですキョロキョロ

余計に酷くなるかもしれません無気力

それはわかりませんが悪しからず凝視

なにせ吹っ切れましたので驚き

コントロールなど出来ません驚き



おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

まもなく12時間におよぶ大きな手術に挑まれる予定のDo Gun'sメンバーmさんプンプン

生きるぞ〜プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!