おはようございますニコニコ


話題沸騰❗️ついに今春公開決定‼️

超スーパーミラクルスリルサスペンスヒューマンドラマ風時代劇‼️びっくり

『必殺!水戸の暴れん坊大岡の金さん軍団半七犯科帳赤穂浪士を切る!!』

の脚本担当でおなじみの

Shock Do Gun's Keityです凝視


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


先週9日、見事病院にタッチダウンをかましパンチ!

すかさず16時、X線透過室にフェードインおーっ!ビックリマーク

からの〜ベットへ照準をあわせて不満

パイルダーおーんおーっ!!!ダウンダウンダウン

目的は、そう‼️

『食道ステント』なる強化パーツの装着であります物申す

装着しちゃっていーんですか❗️❓

いーんです物申す


あーニコニコ思い出した❗️

一昨年、同じ処置した時もベットにうつ伏せで寝転がったよね不満

で、そこから右➡️向いて結構キツい体制だった驚き(鎮静剤入っちゃったら何も覚えてないんだけどね)

そうか、背中からX線当てる必要があるからうつ伏せなんだーほんわか

とか。

当たり前の事に感心していると。

わけのわからない内に処置終了目がハート


『終わりましたよーニコニコ』と看護師さんの優しい声で目を覚ますとそこはラブ


うお〜

いてぇ〜

なんぢゃこりゃ〜!!

記憶してたんと違うガーン全然違うガーンガーン

100倍痛いえーんいやもっとかなガーン

あと、

凄い気持ち悪いーえーん

ぎゃーえーん

胃が飛び出すんじゃないかと思うくらいゲーゲーするけど全然おさまらんーガーン

前の時はこんな感じなかったはずえーん


こ、これは。。。💦

ちょっと耐えられる気がしない💦💦💦


こんなに痛くていいんですかーえーん

いいんです❗️物申す

まぢか〜〜‼️

ぐわ〜!

どーらーえーもーんー‼️

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

結局、2種類の痛み止めと吐き気止めを取っ替え引っ替えして無気力

13日の朝までの4晩を費やし無気力

ようやく少し落ち着きました無気力

正直な話、処置後から13日までの中3日間の時間感覚がありません凝視

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


とまあ、なんやかんやありましたが。

全て想定内凝視という事で。


本日無事退院となりました真顔


まぢか〜?

前回の記憶、経験が全然当てにならなかった驚き

もしかして、余りに辛い記憶だから脳が勝手に記憶を修正しやがったのか?驚き

流石に「間違いだらけの精密装置」との異名は伊達じゃなかった事を身をもって証明した形になったけどショック


とりあえず。

嫁様が迎えにきてくれたら真顔

帰りますイヒ


まあ、想定内想定内えーん